院内セミナー情報はこちら

点滴bar [ビタミン注射・点滴]

点滴Barは、病気ではないものの、「病気への心配」や「少し体調が思わしくない」「大切なシーンを元気に乗り切りたい」といったタイミングで、ご自身にあったものをお選びいただくサービスです。
より元気を体感していただくには様々な栄養素の「組み合わせ」や「処方量」がカギになります。
あなたの選んだメニューに合わせて、点滴(あるいは注射)で不足している成分を補給できます。
必要な方には日常的に手軽に栄養補給するために栄養素サプリメントのご案内も可能です。
サプリメントを併用することで、点滴(あるいは注射)で得られた効果を継続的に体感していただくことができます。

身体の不調を感じたら早めにご相談ください。

fa-exclamation-triangle

注意事項

点滴において最も注意するのは、腎機能の弱い患者様です。水溶性ビタミンの多くは腎臓から排泄されます。機能が弱い場合は体内への蓄積が懸念されるため注意が必要になります。
また、高血圧や心臓病、糖尿病のリスクがある患者様の場合は、ブドウ糖などの使用など糖分や塩分などの適応を十分に考慮し調節することが大切です。
治療中の基礎疾患がある場合は、内服薬との飲み合わせなども考慮が必要です。どうぞ医師の問診にご協力お願いいたします。

初めての方は別途点滴初診料¥1,500

プラセンタ注射のみご利用の方は初診料は必要ありません。

※料金は全て税込表記です

二日酔い注射

3,850円

すばやくお酒を代謝して快適に過ごしたい方に

疲労回復二日酔い対策冷え性風邪予防
ビタミンB群とビタミンC、グルタチオンを増量しています。

発毛点滴(30分)

6,600円
抜け毛や、髪のボリュームが気になったら
髪の毛の元となるタンパク質の代謝を促進します。同時に、髪を健康に保ち、血行を促すことで抜け毛を予防します。
髪の毛を生成するために亜鉛やアミノ酸サプリの摂取もお勧めです。

美肌注射(1〜2分)

・注射     2,200円
肌のくすみやシミ、肝斑に
皮膚のターンオーバーを促すL-システインを高濃度で配合。抗酸化作用のあるビタミンCも高濃度で配合し透き通るような美しい肌を目指します。点滴では、コラーゲンの生成を促進し肌のターンオーバーを促す栄養素をプラスしています。

リラックス注射

3,300円
眠れない、眠りが浅い人に
不眠の症状には、自律神経などが深く関わっているため、神経過敏を抑制する働きを持つビタミンB6の摂取と、傷んだ神経の修復作用のあるビタミンB12を同時に取り入れることで、スムーズな症状の改善を促します。

白玉点滴

レギュラー( 600mg)5,280円

高濃度 (1200mg)8580円

取透き通る肌、解毒促進に
抗酸化作用の高いグルタチオンがメラニン生成を抑制し、明るいお肌作りをサポートします。
強い抗酸化力と解毒力が魅力です。疲れやすい、風邪を引きやすい、気管支喘息、パーキンソン病、皮膚トラブルなどでお困りの方にお勧めです。

ビタミンD注射

6,600円
花粉やインフルエンザ予防に

ビタミンDは免疫に働きかけるため、がん予防・花粉症・アトピー・リウマチ・感染症に有効という論文が多数発表されています。
注射は1度打てば3ヶ月ほど有効とされています。風邪を引けないお仕事の方、受験生、花粉症対策をしたい方におすすめです。(300,000IU)

プラセンタ注射

ラエンネック

1アンプル 1,100円
2アンプル 1,980円
3アンプル 2,970円
慢性肝疾患における肝機能の改善にも用いられています。
疲労回復や腰痛、肩こりなど多くの疾患に効果があると言われています。

メルスモン

1アンプル 1,320円
2アンプル 2,200円
3アンプル 3,410円
更年期障害や乳汁分泌不全の治療にも用いられています。
シミ・シワ・美肌効果があると言われています。

セット料金

ラエンネック 10アンプル 9,900円
ラエンネック 20アンプル 19,800円

メルスモン 10アンプル 11,000円
メルスモン 20アンプル 22,000円

個人差はありますが、1〜2週間に1度の頻度で行うのが効果的です。
非常に疲れた時や皮膚の状態が悪い時に用いるのもお勧めです。

リピーターの多い大変人気の注射です。

  • 分子栄養学

2件のコメント