院内セミナー情報はこちら

当院の新型コロナウイルス感染症対策🕊✨

✨🎀いつも天神ホリスティックビューティークリニックをご利用いただき、誠にありがとうございます🎀✨

新型コロナウイルスの流行がまだまだ収まる気配がありませんね・・・😞😞

当院では大切なお客様への感染防止を最優先に考え各種対策を講じております。
現在当院で行っている感染予防対策を以下の通りお知らせいたします🎗

今後も行政機関等の情報を収集した上で、徹底した対策を行っております🕊✨

✔当院の院内感染予防について

💕1日のうち定期的に、直接手が触れる箇所のアルコール消毒を行なっております。
受付、カウンター、机、椅子、各種スイッチ等・・お客様やスタッフが直接触れる場所を定期的に消毒しております。

💕換気、空気清浄対策
診察室、施術室、受付、点滴ルーム等を一定時間ごとに十分な換気を行っています。また、受付、診察室、点滴ルームに空気清浄器を設置し、院内感染防止を図っています。

💕受付には飛沫拡大防止のため、仕切り板を設置しております。

💕一度の施術ごとにお部屋や機材等の消毒をしております。
施術後、お客様やスタッフの手が触れる箇所は、消毒をし、次のお客様をお迎えしております。

💕出勤時にスタッフの体温検査を実施し、発熱が無い状態を確認しております。
当院では発熱が確認された時点で、自宅待機としております。スタッフの健康チェックをすることで万が一の感染に対し予防をしております。

💕クリニックで正しい手洗い、うがいを徹底し、手指消毒を行います。
行政から発表されている手洗いのガイドラインを基本とし、手洗いと手指消毒を徹底するようにしています。
また、お客様のお身体へ触れることもあるため、スタッフの手指消毒も徹底しております。

💕スタッフはマスクの着用をしております。
現在、スタッフはマスク着用を義務化しておりますので、常時マスク着用のまま案内・検査をさせて頂いております。

聞き取りにくい点などがあるかもしれませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

🕊お客様へのお願い🕊

✔ご来院のお客様には、来院時に手指消毒ができるよう消毒液を設置しております。ぜひ、ご利用下さい。
✔検温のご協力をお願いしております。
✔待合いでは、できるだけ間隔をあけて着席して頂いております。
✔新型コロナウイルスに限らず各種感染症の院内感染を防ぐため院内では咳エチケットを守って頂きますようお願いいたします。
✔マスクの着用をお願いいたします。

診療時間に関しましては現時点では通常通り診療をしております😊
今後も皆様に安心してご利用いただけるクリニックとなるよう尽力して参ります🌈✨
ご不明な点等ございましたら、クリニックスタッフへお気軽にお問い合わせください💗

  • 分子栄養学