ソフトバンクと阪神の日本シリーズが白熱していますね!
両チームとも、この一戦のために何ヶ月も前から準備を重ねてきたと思います。
実は、脱毛も同じ。
「大切なイベントに向けて最高の自分でいたい」と思ったとき、
その準備は“当日”ではなく“今”から始まっているんです。
結婚式・成人式・旅行・写真撮影など、イベント直前になって焦らないためにも、
秋冬のうちに始める脱毛が実は一番おすすめ。
毛周期に合わせて回数を重ねることで、春にはツルすべ肌で本番を迎えられます♡
試合も美容も、勝負は「準備期間」で決まります。
この秋、イベント本番に向けて“肌のコンディションづくり”を始めてみませんか?
10月、11月はお得なキャンペーンも開催中です!!
合計額に合わせて割引が変わったり学生さん必見の学割も!!
ちなみに当院では明日までゲリラキャンペーンも開催中です!
¥25,000以上で10%OFF (^▽^)/
その方に合わせたプランをご提示させて頂きますのでまずはカウンセリングだけでもお問い合わせ下さい。










