あなたの受けている治療は肌の老化を遅らせることができますか?

今あなたが行っているその方法、その治療で、本当に肌の老化を遅らせることができていますか?

ちょっと考えてみてください。

今の肌が本物の若い肌になるためには、まず老化を止めなければならないはずです。

いくら施術を繰り返しても、すぐに元に戻るような治療は、老化を遅らせられる治療ではありません。

そのような治療では、たとえ一時的には若くなったように見えても、表には出ないだけで、肌の老化は粛々と進んでいます。

それは、老朽化した水道管の表面を銀色のペンキで塗り続けているようなものです。

一見新品になったように見えますが、中では普通に老朽化が進み、表面に塗ったペンキが剥がれ落ちれば、進んだ老朽化があらわになります。それを見たくないためにまたペンキを塗る・・。

その繰り返しです。

本物の若い肌を取り戻すためには、最低限必要な事として、まず老化から肌を守るような治療が必要です。

できることなら、あなたも老化を遅らせる治療をしたいと思われませんか。

そんなあなたに知っていただきたいのが肌再生医療です。

肌再生医療は、5年先、10年先のあなたの肌を老化から守ることのできる治療です。

対象となる老化症状は、しわ、たるみ、へこみ、くま、毛孔拡大です。

肌再生医療ー真皮線維芽細胞移植はどんな治療?

ご自身の皮膚から働きの良い細胞を採取→それらを増やして凍結保存→約2年ごとに気になる肌に移植

最初の1~2年で老化にブレーキをかけ、その後の治療で若返りを目指します。

異物を入れたり肌を傷つけたりする治療ではなく、薬物、手術にも頼らない治療なので、不自然な結果には決してなりません。他人には治療をしていることすらわかりません。

治療期間は長くなりますが、約2年に1度の治療で済みますし、気がつけば周囲の同年代の方よりも若い肌を保ち続けている自分にちょっとした優越感を感じるはずです。

ささやかだけど本物の充実感があるのです。

老いに対する不安や焦りから解放されるからも多くいらっしゃいます。

従来の美容医療に疑問を抱いている方、肌を大事にしたい方に是非知っていただきたい治療です。

当院が行う肌再生医療

肌再生医療を行うクリニックは増加傾向にありますが、どこでも同じ治療を行っていると考えるのは大きな間違いです。

私どもが肌再生医療で重要視している「二つの秘訣」があります。

このいずれかが欠けても安全かつ確実な治療効果(老化抑制と真の若返り)は得られません。

それは以下の点です。

・この治療を成功させるための特別な技術

・この治療を受ける方の肌の健康と安全

当院ではこの「二つの秘訣」を大切にした肌再生医療を提供することをお約束いたします。

 

⭐️当院では、肌再生医療の説明会を行なっております。詳しくお知りになりたい方はお気軽にお問い合わせください。

イベントのお知らせ!

日時:8月10

日 15時00分~16時30分 参加費:無料

【分子栄養学】免疫アップ相談会
&腸内環境を整える3つの秘訣

コロナ禍で最も重要なのは自己免疫の状態を良くしておくことです。

免疫を整えたいと思う人にとっては、腸が要となります!なぜなら、免疫細胞の7割は腸に集中しているからです。

そこで、皆さんのお悩みにお答えする相談会の後に、腸内環境を整えるために抑えていただきたい3つのことを30分ほどお話しさせていただきます!

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事