【取扱い化粧品】人生を変えるスキンケア~エンビロン~

 

秋の季節の変わり目で体調が今ひとつ・・・といった方や、

肌トラブルも増えて、マスクにきびや顎にきび

気になっている患者様も最近では多くいらっしゃいます😰

 

そこで、毎日行うケアを見つめ直してみませんか?

人生を変えるスキンケア「エンビロン」をご存じでしょうか?

 

エンビロン~ENVURON~とは

全国1000箇所以上の医療機関などで治療にも用いられているドクターズコスメです。

 

 世界には一体いくつのスキンケアがあるでしょうか?

 その中に、あなたの肌に結果を出せるものはいくつあるのでしょうか?

 更に、その数少ないひとつにあなたは出会えるのでしょうか?

 

エンビロンは、南アフリカで産まれたスキンケアブランドです。

開発者は、形成外科医・Dr.フェルナンデス。

紫外線による肌ダメージとビタミンAの関係にいち早く着目し、

ビタミンAを使用した新しいスキンケアクリームの処方を考案します。

 

その確実な効果が注目を集め、開発から3年後、遂に商品化が決定しました。

こうして誕生したのがエンビロン〜ENVIRON〜です。

 

真剣にダメージ肌と向かい合ってきた医師の実績と情熱・・・

だからエンビロンとの出会いは、人生を変えるほどの衝撃なのです!!

衝撃のあとに待っているのは、今まで感じたことのないような幸せな肌。

それは「こんな肌と生きていきたいそう思える肌なのです。

 

光老化とエンビロンの関係とは

 

 

「シミ」「くすみ」こういった肌トラブルの20%が「加齢」によるもの。

残りの80%は紫外線や活性酸素による「光老化」が原因です。

 

この光老化を防ぐカギとなるのがビタミンA

もともと私たちの肌に存在し、肌の機能を正常に保つ役割を持つ成分ですが、

紫外線によって破壊されしまう特徴があります。

エンビロンのコンセプトは、このビタミンAスキンケアによって

効果的に補い健康的な肌へ導くこと。

 

ビタミンAとの相乗効果が期待される抗酸化ビタミン

(ビタミンC・ビタミンE・ベータカロチン等)豊富に配合されているんですね。

 

ビタミンA(レチノール)とは

 

 

エンビロンは、ビタミンAの濃度が非常に高い化粧品です。

ビタミンAはすこやかな肌に必要不可欠な成分で、もともとお肌に存在するもの。

しかし、紫外線によって壊れてしまうという性質があり不足すると、

肌老化の大きな原因につながってしまいます。

すこやかで美しい肌を保つにはスキンケアでビタミンA(レチノール誘導体)を

日々補い続けることが重要です。

 

ステップアップシステム

また、肌に負担をかけず効果的にビタミンAを取り込むために

採用されているのが「ステップアップシステム

最初はマイルドなビタミンAから始め、徐々に濃度を上げていきます。

最初に高濃度のビタミンAを使ってしまうと、

皮むけやニキビの活性化など、A反応と呼ばれる症状が

強くでてしまう可能性があるからです。

 

A反応を最小限に抑え、効率的にステップアップしていけるよう

エンビロンを使用する場合は基本的に

提携クリニックに通い、カウンセリングを受ける必要があります。

 

 

【 通販でのご購入はこちらから↓】

https://livactive.com/accounts/sign_in

 

1⃣  左上の3本線をクリック

2️⃣  マイページより「ログイン」or「会員登録

3️⃣  マイクリニックを「天神ホリスティックビューティークリニック」を選択

4⃣  完了\(^^)/

 

最後に・・・

 

また、直接当院にお電話にてご注文頂いても大丈夫ですよ^^

発注して、3日程度お時間を頂きます。ご了承ください。

 

お気軽にご連絡お待ちしております。

☎️:092-791-6116

 

美容スタッフO

イベントのお知らせ!

日時:10月21

日 10時30分~12時00分 参加費:無料

前半で、当院の院長と分子栄養学カウンセラーが参加者お一人お一人のお悩みを10分ほどお聞きし、可能な限りお答えします。

分子栄養学に基づく生化学的な知見を得ることができます。

その後、今話題の分子栄養学について院長から30分ほどお話しします。原因のはっきりしない不定愁訴を抱えている方に、解決のための新しい扉が開かれます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事