【医療脱毛】うぶ毛から太い毛まで対応可能🙆

天神ホリスティックビューテ―クリニックでは

肌質や毛質に合わせて医療用レーザー脱毛機を使い分けて施術を行っています。

アレキサンドライトレーザー

多くの医療脱毛クリニックに導入されているレーザーです。

毛根のメラニン色素(黒い毛)に反応して、毛の再生細胞を破壊することで脱毛効果が得られます。

レーザー照射と一緒に皮膚も冷却しながら照射するので、ジェルを塗らなくても施術が可能です。

~ アレキサンドライトレーザーの特徴 ~

 

⭐ 高い効果が望める

毛根破壊医療行為)ができるため、エステの光脱毛に比べて、パワーが強く一度の施術でも効果を感じられます。

 

⭐ 美肌効果がある

毛根のメラニン色素(黒い毛)に反応する性質をもっているため、シミやホクロにも反応します。

そのため、シミやホクロに照射すると薄くなることがあります。

(濃いシミやホクロの部分は、患者様の確認を得て照射を行います)

 

⭐ 冷却ガスが出るのでジェルは不要

照射直前に冷却ガスが出るため、冷たいジェルを使わずに施術が行えます。

そのため、冬場でも冷たい思いをせずに脱毛に通って頂けます。

 

⭐ 産毛にはあまり向いていないが・・・

産毛はメラニン色素がうすく、効果が出るまでに時間がかかります。

しかし、当院では産毛にも対応している

ヤグレーザーを取り扱っているため心配無用です!

 

⭐ ひどく日焼けした肌には照射できない

火傷の危険性が高くなるため、ひどく日焼けをしている場合は

施術が行えない可能性があります。

 

ヤグレーザー

ヤグレーザーだけを使用しているクリニックはほとんどありませんが、一番波長の長い脱毛機で濃い毛への脱毛効果が最も高いです。

レーザー照射と一緒に皮膚も冷却しながら照射するので、ジェルを塗らなくても施術が可能です。

 

~ ヤグレーザーの特徴 ~

 

⭐ 濃い毛・産毛への脱毛効果が高い

アレキサンドライトレーザーの特徴でも出てきましたが、

最も波長が長いため、産毛から濃い毛までしっかりと脱毛効果を出せます。

アレキサンドライトレーザーで残ってしまった毛でも脱毛できるほどの効果の高さです。

 

⭐ 適度な日焼け・地黒肌でも施術が可能

ヤグレーザーは皮下組織の奥で反応するので、肌に直接的な影響を与えませんが、

ひどく日焼けした肌には施術を行えない可能性があります。

 

⭐ 美肌効果が高い

肌の奥の組織に届くので、新陳代謝を高めコラーゲン生成を促すことができるため、

お肌にもハリが出てきます。

 

⭐ 痛みが強い

脱毛効果は高く日焼け肌でも脱毛できるヤグレーザーですが、

医療脱毛の中でも痛みが最も強いのも特徴です。

当院では希望される方には麻酔クリームをご用意できますので、

ご安心ください。

 

 

当院では、アレキサンドライトレーザーとヤグレーザーの

2つの脱毛機を体質や毛質、施術部位によって使い分けて施術を行うことにより

どのような毛にも対応することが可能です。

 

 

まずは、無料脱毛カウンセリングからご予約ください🎵

予約TEL 📞 092-791-6116

強引な勧誘などございませんのでご安心ください。

患者様一人ひとりにあった脱毛プランをご提案させて頂きます。

 

美容スタッフO

 

イベントのお知らせ!

日時:10月21

日 10時30分~12時00分 参加費:無料

前半で、当院の院長と分子栄養学カウンセラーが参加者お一人お一人のお悩みを10分ほどお聞きし、可能な限りお答えします。

分子栄養学に基づく生化学的な知見を得ることができます。

その後、今話題の分子栄養学について院長から30分ほどお話しします。原因のはっきりしない不定愁訴を抱えている方に、解決のための新しい扉が開かれます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事