点滴Barは、病気ではないものの、「病気への心配」や「少し体調が思わしくない」「大切なシーンを元気に乗り切りたい」といったタイミングで、ご自身にあったものをお選びいただくサービスです。
より元気を体感していただくには様々な栄養素の「組み合わせ」や「処方量」がカギになります。
あなたの選んだメニューに合わせて、点滴(あるいは注射)で不足している成分を補給できます。
必要な方には日常的に手軽に栄養補給するために栄養素サプリメントのご案内も可能です。
サプリメントを併用することで、点滴(あるいは注射)で得られた効果を継続的に体感していただくことができます。

身体の不調を感じたら早めにご相談ください。

注意事項

点滴において最も注意するのは、腎機能の弱い患者様です。水溶性ビタミンの多くは腎臓から排泄されます。機能が弱い場合は体内への蓄積が懸念されるため注意が必要になります。
また、高血圧や心臓病、糖尿病のリスクがある患者様の場合は、ブドウ糖などの使用など糖分や塩分などの適応を十分に考慮し調節することが大切です。
治療中の基礎疾患がある場合は、内服薬との飲み合わせなども考慮が必要です。どうぞ医師の問診にご協力お願いいたします。

肩こり注射

2,200円

ストレスの多い方
ビタミンB群とビタミンCさらにグルタチオン配合で高い抗酸化力により疲労を改善し、自然な解毒力も高めます。

二日酔い注射

3,500円

疲労回復二日酔い対策冷え性風邪予防
ビタミンB群とビタミンC、グルタチオンを増量しています。

ダイエット点滴+注射(30分)

4,500円
痩せやすい体になるために
代謝を促進するαリポ酸やビタミンBを摂取します。
代謝の促進を維持するために、ビタミンB群やL-カルニチンをサプリメント摂取することで脂肪の燃焼を助け痩せやすい体質に導くことをお勧めします。

発毛点滴(30分)

6,000円
抜け毛や、髪のボリュームが気になったら
髪の毛の元となるタンパク質の代謝を促進します。同時に、髪を健康に保ち、血行を促すことで抜け毛を予防します。
髪の毛を生成するために亜鉛やアミノ酸サプリの摂取もお勧めです。

美肌注射(1〜2分)/点滴(30分)

・注射     2,000円
・点滴     4,500円
肌のくすみやシミ、肝斑に
皮膚のターンオーバーを促すL-システインを高濃度で配合。抗酸化作用のあるビタミンCも高濃度で配合し透き通るような美しい肌を目指します。点滴では、コラーゲンの生成を促進し肌のターンオーバーを促す栄養素をプラスしています。

不眠解消注射

3,000円
眠れない、眠りが浅い人に
不眠の症状には、自律神経などが深く関わっているため、神経過敏を抑制する働きを持つビタミンB6の摂取と、傷んだ神経の修復作用のあるビタミンB12を同時に取り入れることで、スムーズな症状の改善を促します。

エイジングケア点滴(30分)

6,000円
お肌の年齢が気になり始めたら
ビタミンBによる代謝の促進とビタミンCにる抗酸化作用で若々しさを保ちます。
そのためのビタミンのバランスが大切になります。

眼精疲労点滴(30分)

7,500円
なかなか取れない目の疲れに
傷ついた視神経を修復したり、正常な働きを保ちます。眼精疲労だけでなく、自律神経の障害に対しても有効です。

★ワンショットの注射に関しては、全てプラス500円で強力ネオミノファーゲンシー(肝機能向上)を加えることが可能です。

プラセンタ注射

ラエンネック

1アンプル 1,000円
2アンプル 1,800円
3アンプル 2,800円
慢性肝疾患における肝機能の改善にも用いられています。
疲労回復や腰痛、肩こりなど多くの疾患に効果があると言われています。

メルスモン

1アンプル 1,200円
2アンプル 2,000円
3アンプル 3,200円
更年期障害や乳汁分泌不全の治療にも用いられています。
シミ・シワ・美肌効果があると言われています。

セット料金

ラエンネック 10アンプル 9,000円
ラエンネック 20アンプル 18,000円

メルスモン 10アンプル 10,000円
メルスモン 20アンプル 20,000円

個人差はありますが、1〜2週間に1度の頻度で行うのが効果的です。
非常に疲れた時や皮膚の状態が悪い時に用いるのもお勧めです。

リピーターの多い大変人気の注射です。

おすすめの記事