【医療脱毛】クリニックの賢い選び方🧐
{"subsource":"done_button","uid":"E9539120-6A2E-47E9-AD4B-DB2D92759266_1586749067822","source":"editor","origin":"gallery","sources":["315848427486211"],"source_sid":"E9539120-6A2E-47E9-AD4B-DB2D92759266_1586749067835"}

 

ここ最近、脱毛サロンから医療脱毛へ乗り換える人が増えてきています。

なぜ、医療脱毛を選ぶ人が多くなっているのでしょうか。

その理由は大きく「 3つ 」

 

1. やはり、光脱毛に比べて脱毛効果が高い

2. 料金形態が安くなってきた

3. 「医療脱毛=痛い」というイメージが少なくなった

 

上記3点のメリットを踏まえて、賢いクリニックの選び方についてお話しします。

 

1「院数の多いクリニック」を選ぶ

 

院数の多いクリニックの大きな特徴は、「症例数が多い」ということ。

クリニックでのレーザー脱毛は「医療行為」であり、

専門的な技術を要するため、実績が多いほど安心感があります。

また、「通いやすさ」も特徴のひとつです。

当院を含め、天神2店舗、博多1店舗、六本松1店舗、久留米1店舗

と、福岡県に系列院が5店舗も存在します。

予約がとりにくい時は空いている院を利用したり、

スケジュールに合わせて違う院を予約したりと、

賢く利用できるのも、院数の多いクリニックの特徴です。

 

2「小規模だが、高評価のクリニック」を選ぶ

 

医療脱毛を受けられる皮膚科や美容整形外科のなかには、

大々的な宣伝をしていなくても、

小規模であることを活かして、行き届いたサービスを受けられるクリニックがあります。

当院では大々的な宣伝を行っていないことから、

人が殺到せず予約も取りやすく

料金が他院に比べリーズナブルなことも特徴です。

 

3「新しく開院したクリニック」を選ぶ

 

医療脱毛が普及した結果、人気のクリニックは

これからどんどん予約がとりにくくなる可能性があります。

脱毛サロンよりも脱毛にかかる期間が短いとは言え、

医療脱毛を利用する人が増えると予約の枠はすぐに埋まってしまいます。

実際に一部のクリニックでは「次回予約が半年後」など、

予約がとりにくい状況です・・・

そこで、2018年10月に開院したばかりの当院では、

天神西通りにありながらも、比較的予約が取りやすいんです。

また、綺麗な空間で脱毛施術を受けることが可能!

脱毛機や料金形態も系列院と「同じ」ため、安心してご利用頂けますよ。

 

以上、賢いクリニックの選び方でした。

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

医療脱毛の詳細・ご予約は下記TELよりお待ちしています。

📞:092-791-6116

 

美容スタッフO

イベントのお知らせ!

日時:2021年 10月5

日 10時00分~11時30分 参加費:無料

【分子栄養学】相談会

疲れ・イライラ・不安の原因になる
「低血糖症」のハナシ

(まずは前半で参加者お一人お一人のお悩みをお聞きします!)


・手足が冷える、手汗をかく
・訳もなくイライラして家族に当たってしまう
・軽く鬱だと思う
・食後の眠気が半端じゃない
・痩せられない OR 太れない
・お腹が空くと震えが来る
・食いしばりがある
・中性脂肪が低い

これら全てには根底に「低血糖症」が絡んでいる可能性大です。どんなに栄養を摂っても、低血糖を解決しなければ、なかなか改善に向かうことができません。

低血糖症は栄養療法を成功させる上でのボトルネックなのです!

低血糖症とは何か、どんな対策ができるか・・30分ほどのお話しですが楽しみにお越しください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事