ニキビ集中コース始動!!

ニキビ集中コース!  70,000-

レーザーフェイシャル 3回
(月1回)
ニキビの原因アクネ菌をレーザーの熱で殺菌!美白効果あり
ケミカルピーリング 6回
(2週に1回)
サリチル酸マクロゴールを塗布し、ターンオーバーを促進。毛穴に詰まった古い角質や皮脂、汚れを取り除きツルツル肌に!
ビタミンCイオン導入 6回
(2週に1回)
微弱な電流を流し、肌の深部にまで栄養を浸透させます。
ビタミンC浸透率は30〜100倍!

 

上記はセット価格でございます。
それぞれ単体でもご利用いただけます。

*税抜価格
・レーザーフェイシャル(1回) / 10,000- 

・ケミカルピーリング&イオン導入(1回) /9,000-

 

スペシャルなホームケアのご提案

 飲む高濃度ビタミンC!
リポ-カプセルビタミンC

7200円 /30包

肌のコラーゲンを生成するにも、抗酸化してニキビの炎症を鎮めるにもビタミンCは欠かせません。

でもビタミンCは吸収率が低いことが難点。

その問題をクリアしたのが「リポC」なのです。

リン脂質でコーティングしたリポゾーマルタイプ。なんと吸収率98%!!!別名「飲む高濃度ビタミンC点滴」と呼ばれ、美容家、モデル、俳優の間でも大人気。

当院でもスタッフの間でも一番人気のサプリメントです。

ビタミンCは、副腎、白血球、脳などの需要が満たされて初めて肌に配分されます。そのため、肌にまで行き渡るには多くのビタミンCが必要です。

翌朝の肌が嬉しくなる♪ それがリポC人気の理由です。

 

人生が変わるスキンケア☆
エンビロン化粧品

肌の修復力の鍵はビタミンが握っています。

ニキビ肌のホームケアにも大変お勧めなのがエンビロン化粧品。

エンビロン化粧品は、ビタミンA濃度が高いのが大きな特徴です。

ビタミンAの働きとして、肌の生まれ変わり(ターンオーバー)を助けてくれたり、ビタミンCと合わせることで美白効果を高めてくれたりと大変優秀!

エンビロンシリーズも雑誌などで既に有名ですが、スタッフ間でも一番人気の化粧品。なんと全員が使っています!

ご希望の方に美容スタッフから使い方をご案内します。(当院から発注しご購入いただけます。)

イベントのお知らせ!

日時:2021年 1月22

日 10時30分~12時00分 参加費:無料

【分子栄養学】相談会

疲れ・イライラ・不安の原因になる
「低血糖症」のハナシ

(まずは前半で参加者お一人お一人のお悩みをお聞きします!)


・手足が冷える、手汗をかく
・訳もなくイライラして家族に当たってしまう
・軽く鬱だと思う
・食後の眠気が半端じゃない
・痩せられない OR 太れない
・お腹が空くと震えが来る
・食いしばりがある

これら全てには根底に「低血糖症」が絡んでいる可能性大です。どんなに栄養を摂っても、低血糖を解決しなければ、なかなか改善に向かうことができません。
低血糖症は栄養療法を成功させる上でのボトルネックなのです!

低血糖症とは何か、どんな対策ができるか・・
30分ほどのお話しですが楽しみにお越しください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事