脱毛が終わらなくてお困りのあなたへ

今やほとんどの人が脱毛をする時代になっています。

でもその方たちの密かな悩みは、いつまでたっても脱毛が終了しないということのようです。

あなたもそんな悩みをお持ちではありませんか?

なぜいつまでたっても終了しないのはなぜでしょうか。

脱毛パワーが弱いから

近年、一般のエステ店でもかなり安価で脱毛できるようになりました。

学生でも脱毛できて嬉しいですよね!

でもその反面、幾ら通っても脱毛が終わらないということが起きているようです。

それは、簡単に言うと、エステ脱毛はパワーが弱いからなのです。

エステ店では強力なレーザー機器を使用することが出来ないため、光脱毛を行っています。

(レーザー機器はパワーが強いため、医療機関のみでの取り扱いとなります)

光脱毛は痛くないのがウリですが、その代わり効果が弱く期間も長くかかるというデメリットがあります。

その点、クリニックでの医療脱毛であれば、3分の1ほどの期間で、永久脱毛に近い効果を感じることができます。

きちんと医療脱毛をしている場合

稀な話ですが、医療脱毛をしている場合でも、思ったより脱毛に時間がかかると感じる場合もあり得ます。

考えられるのは、「毛周期」を守っていないからかもしれません。

毛周期には、「発育期」、「退行期」、「休止期」があります。

レーザーは黒いものに反応する性質上

本来は、「発育期」の栄養が満たされた状態、

つまり毛根が黒い時(毛球がある状態)にレーザーを当てます。

しかし、「退行期」、「休止期」の毛に当ててもレーザーが反応しない為、

抜けるには抜けますが、毛根には当たっていないので

また発育期に入ってしまいます。

それで、「あれ?!また生えてくるんだけど!!!」

ということになってしまいます。

それは一部の毛に関してはどうしても発生することなので、

身体だと8回、お顔だと12回ほどあてる必要があります。

 

基本的には、次回にレーザーをあてる目安日をお伝えしますので、

それを守って頂ければスムーズに脱毛が完了します^^

(個人差があります)

 

医療脱毛は初めてという方は、

なんでもご相談いただける無料カウンセリングを実施しております。

痛みに弱くて怖いと思う方には麻酔クリームもご用意しております。

 

実は費用も思いのほか安価なのを驚かれます。

まずは、以下の脱毛ページをのぞいてみてくださいね!

イベントのお知らせ!

日時:9月30

日 10時30分~12時00分 参加費:無料

コロナ太り簡単解消!
ダイエットの強い味方!遺伝子栄養検査のハナシ

栄養素で代謝を上げることが可能ですが、そもそも遺伝的に脂質の代謝が苦手だとか糖質の燃焼力が弱い・・と言ったことがわかれば、それに応じた「食べ方」や「運動の選択」が変わってきます!

自分の取り扱い説明書となる遺伝子。
それに栄養指導を掛け合わせた面白い検査があるんです♪

実際のデータを見ていただきながらご案内します!楽しみにお越しください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事