院内セミナー情報はこちら

【美容】痛みなく脂肪を落とすーウルトラアクセントとは

切らずに痩身?!ウルトラアクセントとは

ウルトラアクセントとは、痛みやダウンタイムがない痩身医療機器です。

超音波高周波による施術を組み合わせることで脂肪細胞のみを破壊し

液状化した脂肪やセルライトを速やかに体外に排出させる施術です。

【超音波】脂肪細胞だけを破壊

世界初の「横波(Shear Wave)」の超音波を搭載したことで、

他の組織を傷つけることなく脂肪細胞膜だけを破壊することができます。

従来の縦波の超音波では、他の細胞を傷つける恐れがあるため

出力を上げることができませんでした。

ですので、ウルトラアクセントの超音波の威力は高いんです!!

【高周波】脂肪をスムーズに体外へ排出

超音波照射後に、高周波(RF)の熱パワーで代謝を促進することで、

液状化した脂肪やセルライトを血液やリンパの流れによって体外に早く排出します。

また、レーザー特有の肌の引締めコラーゲン再生促進効果も期待できます。

【特徴】ウルトラアクセントのメリット

■ 部分痩せができる

二の腕やおなか、腰、背中、太もも、ヒップ、ひざの上、ふくらはぎ、足首など

気になる部位のみに施術が可能です。

「 脚はすぐに細くなるけど、下腹のポッコリが治らない・・・」

なんて方はぜひ一度お試し頂きたい!!

■ リバウンドの可能性が低い

脂肪細胞の数を減少させる施術ですので、リバウンドすることはありません。

なんて言葉に甘えてしまって、

暴飲暴食や運動を全くしなければ残っている脂肪細胞が活発になり

吸収しやすい身体になるため注意が必要です。

■ 痛み・ダウンタイムなし

脂肪細胞のみに作用するため、腫れなどはございません。

施術部位が温まり血行良くなるため施術直後は赤みが出る場合がございますが、

ほとんどの方が数十分~数時間でおさまります。

施術中は痛みもなく、じんわりとした温かい感じなので、

気持ちの良さで眠ってしまわれる方もいらっしゃいます^^

【価格】詳しい料金表URLはこちら

ウルトラアクセント料金表

初回お試しは2ブロック¥18,900+tax

美容カウンセリングは無料で行っています🌟

お問い合わせ・ご予約はお電話にてお願い致します。

☎:092-791-6116

美容スタッフO

  • 分子栄養学