フェイスラインやあご、頬の脂肪細胞を
”横波超音波”と”高周波”で破壊し溶かして無くしてしまおう!

顔と首の輪郭をすっきりさせ、リフトアップ&小顔効果を実現

Vシェイプとは

Vシェイプは、「部分痩せ」や「小じわ・たるみ」の解消を目的とした美容医療です。

超音波痩身機器ウルトラアクセントの顔専用ハンドピースでございます。

Vシェイプは非常に浅い層の皮下脂肪に超音波せん断波エネルギーを集中させ、脂肪細胞を融解し、高周波(テノール)で代謝を上げて不要な脂肪を排泄していきます。

血液やリンパの流れも良くなり、老廃物の排出、むくみ解消、セルライト解消も促進されます。
痛みを伴わず、外科的施術なしでフェイスラインをすっきりさせたい方、二重アゴに悩む方に向いた施術です。
Vシェイプは一度の施術で劇的な効果があらわれるわけではありません。3回の施術で効果が実感され始めますが、5~6回ほど受けていただき、定期的にメンテナンスを受けることによって、より効果を実感いただけます。

Vシェイプの効果
✔ シワの軽減
✔ たるんだフェイスラインの引き締め
✔ ブルドック顔の改善
✔ 二重アゴの改善
✔ 肌のくすみの改善
✔ 小顔効果
こんな方にオススメです
✔ 顔のたるみが気になる方
✔ ほうれい線が気になる方
✔ 皮下脂肪が多い方
✔ むくみが続いている方
✔ シワが気になる方
✔ フェイスラインをすっきりさせたい方

他の施術との比較

エステティックによる同様の施術との比較

施術の流れ


*1
テノールを用いた施術は、溶けた脂肪を血液やリンパを介して排出する他、むくみなどにより体内に蓄積された水分を体外に排泄する効果があります。
水分を多く含む部位(むくみが強い)は、水分により脂肪細胞までレーザーが十分到達しないケースがあるため、始めにテノールの施術を受けて頂き、その後ウルトラアクセントを含めた施術を行っていく場合もあります。

他の医療医療施術との比較

エステの同じような施術との比較

ウルトラアクセント Q&A

痛みはありませんか?
痛みはありません。
ポカポカ温かくなりますので、気持ちよくて寝てしまう方が多いほどです。
1回で効果が出ますか?何回か受けた方が良いでしょうか?
1回の施術でもむくみが取れるなどの効果を実感する方もいらっしゃいます。
しかし感じる効果は個人差があります。
どんな状態になることをご希望かにもよりますが、1週間に1度のペースで6~12回継続的に施術なさることをお勧めします。
施術直後は特に食事や運動によるメンテナンスが重要です。より理想の状態に近づけるためにカウンセラーのアドバイスよくを聞いて、ご自宅で実践なさってください。
治療をやめると元に戻りますか?
ウルトラアクセントは脂肪細胞を破壊するため、リバンドのないことが大きなメリットの一つです。
とはいえ、当然ですが過食すると脂肪細胞が肥大化しますので、食生活、生活習慣にはお気をつけください。
*栄養によって痩せやすい体づくりを目指したい方は、ぜひ栄養外来もご利用ください。
「エリア」とは何ですか?
「エリア」とは施術範囲の大きさのことです。1エリアは10cm×10cmで、受けるエリア数によって金額が変わります。
当院では「お試し2エリア18,900円~」ご案内しています。

多くの場合、2〜4エリアになさいます。予約の関係で一度に施術できるのは最大4エリアまでです。
何エリアとるのが良いかは遠慮なくお尋ねください。

どれくらいの時間がかかりますか?
2エリア2時間〜2時間半程度です。(体型によって時間は異なります)エリアが増えるごとに時間も増えるとお考えください。
施術後、気をつけることはありますか?
施術後はダウンタイムもなくすぐにお帰りいただけます。お顔の施術後のメイクも可能です。
ただ、施術当日は体温が上昇してのぼせやすくなっている場合がありますので、熱めのお風呂や長風呂、サウナ、アルコールは避けるようにしてください。
念入りな保湿ケア、水分補給をなさることをお勧めします。(その他、注意点は後述します)
生理中でも大丈夫ですか?
お尻や太ももなどデリケートゾーンに近い部位は控えることになりますので、あらかじめ生理日と重ならない日程でのご予約をお願いいたします。
副作用はありませんか?
基本的に副作用はありません。メスを使わないので傷が付くようなこともありません。施術後のダウンタイムも必要ないので、施術後はすぐにいつも通りの生活をしていただけます。

ごく稀に水泡ができたり、軽い火傷状態になったり、施術部位に内出血・あざが出る場合がございます。熱感や皮膚表面の赤みは自然と消滅していきますが、症状が気になる場合はお問い合わせください。

尚、溶けた脂肪を代謝する必要があるため、肝臓に負荷がかかります。肝臓の病気や糖尿病などをお持ちの方は事前にご相談ください。

人気の部位はどこですか?
お顔は男性にも女性にも人気の部位です。浮腫みがちな頬や二重アゴの施術です。睡眠時無呼吸症候群の原因となる脂肪を減らしていきたい方にもおすすめです。

*お顔には、よりピンポイントで施術することが可能なVシェイプという機械を使います。

ハンドピースのご紹介

Vシェイプ超音波ハンドピース


小型で、あごの下にも入りやすいハンドピースです。あご下や頬などのフェイスラインを細かく施術します。Vシェイプで使用するハンドピースは浅い層の皮下脂肪に超音波を集中させるため、フェイスラインのすっきり感に効果的です。

VシェイプRFユニポーラハンドピース


回転式マッサージャーがついている高周波ハンドピース。
40.68MHzの高周波(RF)で壊した脂肪細胞の代謝をよくしながら、皮膚の引き締めを促します。回転式マッサージャーにより、ローリング機能が加わり、脂肪排出効果やリンパドレナージュ効果が高められています。皮膚の深層から脂肪層に効果を示します。

料金表

部位料金

セットメニュー

おすすめの記事