院内セミナー情報はこちら

男性のムダ毛が気になる女性は約9割!!女性の気持ち😎

😎😎女性が思う男性のムダ毛に対してのアンケート結果です😎😎

顔の産毛

ヒゲにばかり目が行って、意外と盲点だという人も多かったはず。頬やオデコなど、ポツポツ映えてくる産毛は顔色がくすんで見える原因になり女性の評判も↓

ヒゲ

剃り残しや青髭があると印象は一気にガタ落ち。

胸毛

胸毛NGの女子が大多数だった。テレビや写真で見るイケメンたちのツルンとした上裸を見慣れているからか、胸毛は綺麗にして欲しいという女性が大半。

腕毛

生えていない方が清潔感があって好印象との声が。

へそ(腹)毛

意外にも「スネ毛よりイヤかも」という声がちらほらあった。”予想外の毛”としての衝撃が大きいようだ。

アンダーヘアー

ツルツルじゃなくてもある程度清潔感が感じるくらいに整えて欲しいとの声が。

すね毛

NG派の女子は「パンツの裾からニョキッと毛深い足が生えてるのは見たくないから短パンをはかないでほしい」という辛辣な意見も。短パンをはくなら、多少は整えたほうがよさそうだ。。難しいけど「ほどよく」整えるのが肝心。

と言うアンケート結果になりました🤐🤐💥💥

今は男性の方も当たり前に脱毛を行う時代です✨

脱毛をすることにより清潔感が出てとても印象が良くなります🎵

これを見て気になった方や、元々悩んでいた方がいらっしゃいましたら

天神ホリスティックビューティークリニックで脱毛を始めてみませんか??

ご予約お待ちしております💖💖

  • 分子栄養学