院内セミナー情報はこちら

【美容】たるみ・小顔治療🐰Vシェイプ

💎:切らないリフトアップ~Vシェイプ~とは

Vシェイプとは、ウルトラアクセントの機械によるフェイシャル治療のことです。

脂肪を除去しつつ、引き締め(スキンタイトニング)のダブルの効果で

すっきりとした小顔効果を実現するVシェイプ💎

Vシェイプは、脂肪だけに反応する超音波(シェアウェーブ)と

高周波(RF)を組み合わせることにより、

痛みがなく、お顔をV字のフェイスラインへと導く医療機です。

💎:Vシェイプのメリット

部分痩せとたるみの解消を同時に行うことが可能となっています。

通常の脂肪吸引では困難な二重あごの解消や、

脂肪だけが原因ではなり頬のたるみなどにも効果を得ることが期待できます。

また一切メスを使用しない施術のため、

安全性が高く身体への負担も小さいとされている施術となっています。

ダウンタイムはありません!!

💎:Vシェイプのデメリット

痩身効果に限定すると、脂肪吸引などの痩身目的の美容医療に効果は劣ります。

個人差があるため、何度施術を受けても効果がほとんど見られないという方もいるようです。

また、一度の施術でも効果はあらわれますが、持続性がないため

定期的に継続して数回通う必要があります。

💎:Vシェイプを受けるには

カウンセリングのご予約が必要となります。

Vシェイプのカウンセリングは「無料」です⭐

お電話よりご予約をお願い致します。(カウンセリングのみでも可)

☎ 092-791-6116

事前に料金を知りたい方は下記URLよりご確認くださいませ。

Vシェイプ料金表

最後まで、お読み頂きありがとうございます。

美容スタッフO

  • 分子栄養学