天神ホリスティックビューティークリニックは分子栄養学を実践するクリニックです。

楽しく美しい音楽家のお二人、フルート奏者の中西久美さんと、ハープ奏者の尾崎れんげさんが取材に来てくださった際の動画をご紹介します。

「不調の根本原因を見つけるって、分子栄養学的な血液検査で何がわかるの?」

「どんな遺伝子栄養検査?結果で何がわかるの?」

そんなことが気になっている方にご覧いただけますと幸いです。

無料相談会開催のお知らせ!

日時:1月29

日 10時30分~12時00分 参加費:¥0

【分子栄養学】代謝低下のお悩み相談会

40代以降になると”疲れやすくなった”あるいは”太りやすくなった”と感じる方が多いようです。

そんなに食べているつもりはないのにスカートが入らない…

この冬、ロングブーツのファスナーが上がらなくなった…

夕方にはクタクタで一休みしないと夕食が作れない…

そんなに代謝が落ちたのかな? でも代謝ってどうやったら上がるんだろう?

そんな悩みをお持ちではありませんか。

プチ不調の解決の糸口を見いだせるかもしれません。

話題の分子栄養学について知り、生化学的な、目からウロコの健康情報をお持ち帰りください!

 

こんな方はいらっしゃいませんか?

・太りやすくなった
・甘いものがやめられない
・プチ不調を抱えている
例)眠れない、寝ても疲れが取れない、
    なんかイライラする、なんか不安、
・健康診断ではA判定だけど調子が悪い
・分子栄養学に興味がある
・栄養状態が気になる
・プロとしてパフォーマンスアップしたい

「元気があればなんでもできる!」やりたいことができる自分であるためには、健康な体であることが不可欠。ぜひ悩み解決にいらしてください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事