院内セミナー情報はこちら

山本華世さんご来院!オリゴスキャンの結果は・・

来院いただきました。

雑誌の誌面用対談のためです。(ナッセ 4/10発行)

橋本院長とは年齢も近いからか、初対面とは思えないほど話が弾んでいました♪

華世さんはやはり分子栄養学という言葉を聞いたことがないそうです。

内科医の橋本先生が、自分が乳がんになった理由がわからなかったこと、分子栄養学を学んでその理由がわかるようになったことなど、興味を持って聞いてくださいました。

やっぱり栄養って大切ったいね!

と思っていただけたら良いのですが・・

華世さんは、これまで30年近くテレビの世界で働いてきて、休んだことがないそうです。

熱が出ても、会議にでも何でも黙って出ていたからだそうですが(笑)

あまり体が弱いということもないので、サプリメントもとっていないそうです。

そんな体力ありそうな華世さんのオリゴスキャン(必須ミネラルや重金属の検査)をしてみましたら・・・

かなり良いデータでした!!

さすがですね^^

恐らく栄養を吸収する能力に優れ、解毒する力も強いんでしょうね!うらやましいです!

でもビタミンや酵素活性などは血液検査などしてみなくてはわからないので、また別の機会に血液検査もしていただけるといいな〜と思っています。

オススメは男性のヒゲ脱毛

別の日に、福岡の親富孝通り町内会長であり、タレント業もなさっているブラジル番長さんもいらっしゃいました。

キャラ作りで、こんな格好をしておられますが、実際はサングラスの下は優しいお目めです。もちろん葉巻に火は付いていません。

ブラジル番長さんは当院の医療脱毛に関する質問を持って動画撮影に臨まれました。

ブラジル番長さんは脱毛経験はありませんが、実は髭剃りが面倒だと感じておられたそうで、(特に首元は剃りにくい)実際に体験できて喜んでくださいました!

思ったより料金が安いことにも驚いておられて、すぐにお友達を紹介してくださったほど。

親富孝通り町内会で流行らせていただきたい!笑

にんにく注射のスペシャルなものも体験。

注)葉巻に火はついていません

点滴ルームのふわふわのリクライニングソファー
心地良くて気に入っておられました!

動画撮影したものができましたらまたご案内します。お楽しみに♪

  • 分子栄養学