ウルトラアクセントで
切らずに超音波で脂肪除去!

ウルトラアクセントとは


『ウルトラアクセント』は、シェアウェーブ(横波超音波)という脂肪だけを
共振させる特殊な波長を用い、脂肪膜を破壊し、溶解させる、まったくあたらしい発想の痩身機器です。
頬・二の腕・お腹・わき腹・太もも・ふくらはぎ・膝上・お尻を部分痩せ!どんなダイエットをしてもやせなかった部分やせを可能にします。

こんな方にオススメです
✔ 振袖の二の腕が気になってノースリーブが着れない方
✔ 頑張っても減らないぽっこりお腹の方
✔ ウエストのくびれがなくなってきた方
✔ ジーンズにお腹の肉が乗っかってきた方
✔ 衣服の上から分かるブラからはみ出したお肉が気になる方
✔ 一回り大きくなったお尻が気になる方
✔ 太もも、ふくらはぎにコンプレックスがある方
✔ 産後の戻りが思うようにいかない方
✔ 二重アゴのため無呼吸症候群と言われた方
✔ ブルドックな老け顔とサヨナラしたい方
✔ 水着が着れない方
✔ 好きなウエディングドレスを着たい方

ウルトラアクセント3つのスゴイ!

Point1 確実に脂肪を破壊!


他の組織にダメージを与えることなく、脂肪細胞膜を破壊!!
世界初、横波超音波を搭載!

ウルトラアクセントは横波超音波という脂肪細胞だけを共振させる特殊な波長を使い脂肪細胞を破壊します。その後、高周波で脂肪の体外への排出を促すという全く新しい発想の痩身器です。
その上、高周波を当てることでコラーゲン生成による皮膚の引き締め効果も期待できます。

エステでよく行われるキャビテーションは「縦波超音波」です。縦波超音波は脂肪細胞だけでなく表皮、神経、血管といった他の部分にもダメージを与えてしまうので、高出力の施術が行えませんでした。
しかし低出力では脂肪細胞を十分に破壊できません。

一方ウルトラアクセントの横波超音波は脂肪細胞のみに反応するため、他の組織にダメージを与えることなくしっかりと脂肪細胞を破壊することが可能です。

またこれまでの手術による脂肪吸引は「体に傷がつくのでコワイ」と感じていた方も多いようです。
ウルトラアクセントは地震の横揺れによる(共振現象)破壊力と同じで、脂肪細胞の固体部分である細胞壁を壊すことで脂肪を除去するという、体への負担の少ない理想的な脂肪除去法です。
そのためメスを使わない脂肪吸引とも言われるほどの部分痩せを可能にしているのです。

Point2  リバウンドの心配無し


破壊され融けた脂肪細胞やセルライトを体から排出!!

横波超音波で脂肪細胞を破壊した後、40.68MHzの高周波(テノール照射)で、液状化された脂肪やセルライトなどの老廃物は血流やリンパに乗せて、二週間ほどかけて尿や便として体外に排出されるか、エネルギーとして代謝されますのでリバウンドがありません!

加えて、熱による収縮とコラーゲンの発生を促進するタイトニング効果で、脂肪排出後の皮膚のたるみも引き締めます。

Point3 ダウンタイムの心配無し

肌や血管を傷つけることがないので、腫れや痛み、内出血はありません

横波超音波は、脂肪細胞のみを破壊し、周囲の皮膚、血管、神経を傷つけないため、腫れや痛みもなく、内出血も起こりません。
むしろ心地よい温かさとマッサージ効果により、エステのような感覚でリラックスして治療が受けられます。
「サイズダウンしたいんだけど脂肪吸引は怖い」「痛そう」「怖い」「術後のダウンタイムを考えると長い休みは取れないし・・」などの理由で二の足を踏んでいる方にもお勧めです。
人の前に立つ仕事の人、大事な用事の前でも気にせずに施術を受けて頂けます。

脂肪細胞膜の超音波後の変化


⑴超音波により細胞膜が破壊・分解され、その結果細胞死(ネクローシス)が引き起こされ、脂肪細胞量が減少

⑵数回の施術を繰り返すことで体内でこのステップが繰り返され、時間とともにサイズダウン

⑶超高周波治療器テノールで代謝アップさせ、破壊されて溶けた脂肪の対外への排出を促進

ウルトラアクセントの特徴
✔ 脂肪細胞やセルライトを破壊
✔ 破壊した脂肪は自然と体外へ排出
✔ 皮膚の引き締め効果あり
✔ メスや麻酔を使わない
✔ 傷がつかない
✔ リバウンドしにくい
✔ 痛みが少ない
✔ 施術後の腫れや内出血がない
✔ リンパの流れの正常化

施術の流れ


*1
テノールを用いた施術は、溶けた脂肪を血液やリンパを介して排出する他、むくみなどにより体内に蓄積された水分を体外に排泄する効果があります。
水分を多く含む部位(むくみが強い)は、水分により脂肪細胞までレーザーが十分到達しないケースがあるため、始めにテノールの施術を受けて頂き、その後ウルトラアクセントを含めた施術を行っていく場合もあります。

他の医療医療施術との比較

エステの同じような施術との比較

ウルトラアクセント Q&A

痛みはありませんか?
痛みはありません。
ポカポカ温かくなりますので、気持ちよくて寝てしまう方が多いほどです。
1回で効果が出ますか?何回か受けた方が良いでしょうか?
1回の施術でもむくみが取れるなどの効果を実感する方もいらっしゃいます。
しかし感じる効果は個人差があります。
どんな状態になることをご希望かにもよりますが、1週間に1度のペースで6~12回継続的に施術なさることをお勧めします。
施術直後は特に食事や運動によるメンテナンスが重要です。より理想の状態に近づけるためにカウンセラーのアドバイスよくを聞いて、ご自宅で実践なさってください。
治療をやめると元に戻りますか?
ウルトラアクセントは脂肪細胞を破壊するため、リバンドのないことが大きなメリットの一つです。
とはいえ、当然ですが過食すると脂肪細胞が肥大化しますので、食生活、生活習慣にはお気をつけください。
*栄養によって痩せやすい体づくりを目指したい方は、ぜひ栄養外来もご利用ください。
「エリア」とは何ですか?
「エリア」とは施術範囲の大きさのことです。1エリアは10cm×10cmで、受けるエリア数によって金額が変わります。
当院では「お試し2エリア18,900円~」ご案内しています。

多くの場合、2〜4エリアになさいます。予約の関係で一度に施術できるのは最大4エリアまでです。
何エリアとるのが良いかは遠慮なくお尋ねください。

どれくらいの時間がかかりますか?
2エリア2時間〜2時間半程度です。(体型によって時間は異なります)エリアが増えるごとに時間も増えるとお考えください。
施術後、気をつけることはありますか?
施術後はダウンタイムもなくすぐにお帰りいただけます。お顔の施術後のメイクも可能です。
ただ、施術当日は体温が上昇してのぼせやすくなっている場合がありますので、熱めのお風呂や長風呂、サウナ、アルコールは避けるようにしてください。
念入りな保湿ケア、水分補給をなさることをお勧めします。(その他、注意点は後述します)
生理中でも大丈夫ですか?
お尻や太ももなどデリケートゾーンに近い部位は控えることになりますので、あらかじめ生理日と重ならない日程でのご予約をお願いいたします。
副作用はありませんか?
基本的に副作用はありません。メスを使わないので傷が付くようなこともありません。施術後のダウンタイムも必要ないので、施術後はすぐにいつも通りの生活をしていただけます。

ごく稀に水泡ができたり、軽い火傷状態になったり、施術部位に内出血・あざが出る場合がございます。熱感や皮膚表面の赤みは自然と消滅していきますが、症状が気になる場合はお問い合わせください。

尚、溶けた脂肪を代謝する必要があるため、肝臓に負荷がかかります。肝臓の病気や糖尿病などをお持ちの方は事前にご相談ください。

人気の部位はどこですか?
お顔は男性にも女性にも人気の部位です。浮腫みがちな頬や二重アゴの施術です。睡眠時無呼吸症候群の原因となる脂肪を減らしていきたい方にもおすすめです。

*お顔には、よりピンポイントで施術することが可能なVシェイプという機械を使います。

ウルトラアクセント目安エリア

料金表

ウルトラアクセント・痩身

20チケット以上をご購入の方


*お顔以外の全ての部位にご使用できます。

部位料金

セットメニュー

注意事項

1.施術前

●以下の症状に当てはまる方は施術ができません。
・疾病(悪性腫瘍・糖尿病・高血圧症・冠動脈症・腎不全・伝染病・ケロイド体質・静脈瘤・静脈炎・クモ状血管・静脈・てんかん・血栓)にかかっている方。
・悪性の皮膚病などに、現在もしくは以前かかったことのある方
・埋め込み式ペースメーカー、心臓細動除去器、電気除細動器(AICD)、その他埋め込み式電子機器を使用している方
・妊娠中から産後12ヶ月以内の方、妊娠を予定している方。(体外受精を含む)
・3ヶ月以内にイソトレチノイン(キュテイン)を使用した方

●施術2時間前までに食事は済ませて頂き、空腹での施術はお控えください。
●施術を安全に行うために、ご自身の既往歴、体質などは偽りなくお伝えください。疑問点は遠慮せずにご質問ください。

2.施術中

治療部位にハンドピースを用いてレーザーを照射していきます。
痛みはほぼ感じられることはありませんが、照射中は動かないでください。

3.施術後

・施術当日の入浴は熱めのお風呂、なが風呂を避けてください。
・施術当日は、体内温度が上がっております。ゲルマニウムや岩盤浴、サウナなどの温浴施設に行かれる際はのぼせやすくなる場合がございますのでご注意ください。
・施術当日のアルコール及び喫煙は控えめにお願い致します。
・施術2時間前までに食事を済ませ、空腹での施術はお避けください。
・排泄を促すために施術後は水分の補給をしっかり行ってください。
・効果をより高めるために念入りに保湿ケアを行ってください。
・施術により、ごく稀に軽い火傷状態、水泡、内出血、アザができる可能性があります。
・施術の目的を100%保証することは不可能です。結果には個人差があります。
・一度では目標を達成しないこともあり得ます。

おすすめの記事